平成30年3月28日(水) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

今日もみんな元気いっぱい☆

運動あそび頑張りましょう!

まずは小・中学生の番です。

みんなで音聞きゲーム♪

タンバリンが鳴っているあいだは動いて

音が止まったら動きもストップ!

P1050277 P1050278

みんなよく聞いていました☆

次は動物の動きでだるまさんが転んだ♪

P1050281 P1050285 P1050286 P1050290

アザラシやワニ、片足クマで頑張りました!

次は小さいお友達の番です☆

カードに書いてある動物はなにかな?

P1050307

正解はウサギ!

P1050309

みんなでウサギに変身しました♪

次はウサギでフープの道を進んで

P1050322 P1050325

トランポリンでジャンプ☆

P1050324 P1050326

みんな上手に出来ました!

午後はみんなでゲームをしたり

公園へお出掛けして、滑り台やブランコ

しゃぼん玉、鬼ごっこをして遊びました♪

P1050338 P1050340 P1050341 P1050350 P1050352 P1050356

綺麗に咲いた桜も見る事ができました☆

P1050364 P1050366