平成30年3月27日(火) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは、取手教室です。

暖かくなりました。近所の桜が見ごろになりました。

今日はイベントは、雪印メグミルク野田工場への工場見学でした。

まずは、午前の運動あそびから。

二人組みになってジャンプ。

P1050160 P1050164

タンバリンの音に合わせてジャンプしました。

手をつないで平均台。

P1050168 P1050171

仲良く手をつないで渡りました。

マットで手をつないでおイモごろごろ。

P1050172 P1050175

息を合わせて転がりました。

小さなお友達も頑張りました。

P1050177 P1050178

午後は、お楽しみの工場見学。

P1050193 P1050194 P1050195 P1050226 P1050239

みんな真剣にお話を聞き、見学しました。

P1050209

みんなで記念撮影。みんなの笑顔が見せられないのが残念です。

P1050258

最後に工場の方々にご挨拶。ありがとうございました。

雪印メグミルク野田工場の工場見学とても楽しかったです。

明日もたくさんのお友達と遊びたいと思います。