平成30年3月24日(土) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

最近暖かい日も増え、桜も咲き始めてきましたね!

子ども達も元気いっぱいこどもプラスに来てくれました♪

今日の運動あそびは

先生の動きを真似するまねっこゲーム☆

P1050040 P1050047

手を挙げたり、ストレッチをしたりしました。

次は音聞きゲーム♪

先生の叩くタンバリンの音を聞いて歩いたり、止まったり☆

P1050061

みんなよく音を聞く事が出来ていました!

最後はお友達と2人組になって、平均台を渡って

P1050064 P1050072

フープジャンプもお友達とタイミングを合わせてジャンプしました♪

P1050081 P1050062

自由時間も楽しく過ごしていました☆

P1050087 P1050032

そして夕方4時から、近くの公民館の部屋をお借りして

こどもプラス取手教室の写真展を開催しました!

普段のブログ等ではなかなかお見せ出来ていない、運動あそび中の様子や

イベントでの様子、自由時間の様子の写真を展示しました。

P1050092 P1050091 P1050090 P1050095

たくさんの方のご協力で無事に写真展を開催する事出来ました。

ご協力ありがとうございました。