平成29年1月25日(木) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは♪

今日は風がとっても冷たい1日でしたね・・・

ですが、こどもプラスの子どもたちにはそんなことは関係ないようです^0^

★午前の小さなお友達★

お手本も見て、まねっこもとっても上手になりました♪

ウサギさんに変身してフープジャ~ンプ!!!

トランポリンも大好きです^0^

P1010433 P1010446 P1010451

マットのお山は、転がったり歩いたり♪♪♪跳び箱のお山も、ヨ~イショ!!!

P1010467 P1010469 P1010452

今日もたくさん体を動かしました^0^

おもちゃも絵本もだ~いすき☆

P1010426 P1010474

★午後の大きなお友達★

タンバリンの音をよ~く聞いて、ゴーストップで体を温めます!!

トランポリンからタンバリンに向かってジャ~ンプ♪

跳び箱とグーパージャンプもとっても上手になりました^0^

P1010486 P1010492   P1010516

P1010542 P1010502 P1010495

~自由時間の様子~

P1010582 P1010592

今日も元気いっぱいの子ども達でした^0^

明日も元気なみんなに会えることを楽しみにしています♪