平成29年10月30日(月) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは^0^

風が強い1日でしたね・・・

冬が近づいてきていますね。。。

小さいお友達♪

まねっこもとっても上手になりました^0^

DSCN0062 DSCN0063

高さへの恐怖ももうありません!!

先生のお話をよ~く聞いて、楽しく運動あそびができました♪

DSCN0069 DSCN0078

大好きな絵本はにっこにこ^0^

今日も楽しい1日になりました!

DSCN0089

午後の大きいお友達!

勉強にもしっかり取り組みます^0^

DSCN0094 DSCN0129

運動あそびは・・・ウシガエル跳び!

跳び箱を跳ぶ練習です♪

DSCN0098  DSCN0113

跳び箱も頑張りました!!

最後は平均台・・・。落ちないようにゆっくり歩きます♪

DSCN0123 DSCN0126 DSCN0120

今日もしっかり運動あそび頑張りました!

明日も元気なみんなに会えるのを楽しみにしています♪♪♪^0^♪♪♪