28年8月12日(金) こどもプラス取手教室   本日の活動           放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは ♪ こどもプラス取手教室です!今日は、暑かったけど、湿度が低くて過ごしやすい1日でしたね ♪

今日の活動は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSCN16501 DSCN16521

プラスへ来て、夏休みの宿題頑張っていた子供達でした ♪

・・・・・・・・・・・・本日の運動あそびは・・・・・・・・・・・・・

DSCN16561 DSCN16571

音に合わせてGO&STOP  音が出てる間は動いて音が止まったら止まります ♪

みんな、音をよく聞いて、動いたり、止まったりしていました ♪

DSCN16621 DSCN16781

マット!前転です ♪  手を使わずに、立てるようになってきました ♪

DSCN16641 DSCN16721

トランポリン ♪  跳びながら、色に合った物を答えてもらいました ♪

DSCN16731  DSCN16631

レスキュー!手の力がすごくついてきました ♪

DSCN16801

運動あそび後、勉強頑張っていました ♪

 

午後からは、龍ヶ崎の森林公園に行きました ♪   水あそびや、アスレチックを楽しみました!

header[1]