28年/5月28日(土) こどもプラス 本日の活動                  取手市 放デイ 児発 ADHD 療育 発達障がい 日中一時 運動療育

DSCN0908.jpg1 DSCN0928 DSCN0929.jpg1 DSCN0930.jpg1 DSCN0934 DSCN0821.jpg1 DSCN0825.jpg1 DSCN0827.jpg1 DSCN0832.jpg1 DSCN0833.jpg1 DSCN0837.jpg1 DSCN0841.jpg1 DSCN0844.jpg1 DSCN0853.jpg1 DSCN0860.jpg1 DSCN0862 DSCN0878.jpg1

こんにちは ~こどもプラス取手教室です !

今日は取手市のほとんどが運動会ということでプラス利用者が

5人だけでしたが、それでも賑やかでしたね☆

今日の運動遊びは、平均台、トランポリン、鉄棒の3つを行いました。

1回目の平均台で楽に渡れる児は、2回目は目をつぶって渡たるなどと難易度を

上げて楽しんでいましたね。(人数が少なかったので5回やった児もいましたね(^^;))

自由遊びでも大繩をやって大汗かいていっぱい体を動かしました。

午後は、小堀の渡し船に乗ってきて大喜びでしたよ。

今日もいっぱい汗をかいたのでしっかりとお風呂に入ってぐっすりと寝れますね🎶

ではまた来週(^_-)-☆

header