27年/12月30日(水) こどもプラス 本日の活動                  取手市 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 自閉症 発達障がい

DSCN2948 DSCN29171 DSCN29181 DSCN29301 DSCN29321 DSCN29391 DSCN29491 DSCN29561 DSCN29741 DSCN29851 DSCN29891 DSCN29971

こんにちは!こどもプラス取手教室です♪

2015年最後の運動は、少しロングで頑張りました。

まず最初は子ども達からのリクエストで長縄跳び。

みんな楽しそうに跳んでいました。

次はクマさんになって細い道を歩きます。結構難しいのですが、

上手に出来ていました。

次はトランポリンを跳んで最後にタンバリンにタッチです。

高い所まで跳べるようになってきました。

最後は鉄棒でコウモリになってのジャンケンでした。

みんなジャンケンが強いのでした。(先生が弱いだけ?)

今年の締めくくりにふさわしい運動が出来ました。

午後は近くの公園でたくさん走りまわりました。

本年も大変お世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。

来年も沢山のお友達と楽しくすごしたいと思います。

 

header