12月23日 本日の活動

今日はドッジボールと長縄跳びをしました♪

学校でもドッジボールをやっている様で

上手に投げたり、キャッチしたり

30分くらい運動して冬なのに汗をたくさんかいてました!

ドッジボールでたくさん動いた後も

長縄跳びがしたい!と言って

「八の字跳び」に挑戦していました(*^^*)

最初はタイミングが合わなかったけれど

すぐにコツを掴んだ様で何度も何度も跳んでいました!

さすがに疲れた様で最後はお絵描きをしたりオセロをしたりゆっくり過ごしました。

今日は学校がお休みでしたが

いっぱい動いて運動出来たので楽しんでもらえたと思います!!

角田

DSC_0090

DSC_0104